

かぼちゃティラミスケーキ 約1kg

珍しい!かぼちゃのティラミスケーキ

濃厚まろやか♪かぼちゃティラミスケーキ 約1kg   
激安特価20%OFF!



濃厚まろやか♪ほろにがさと甘み、チーズがマッチ
パーティーやお子様のお誕生会に

----------------------------------------------


しっとり濃厚♪あの超有名ホテルに卸している

業務用『かぼちゃティラミスケーキ』を

ドーンと約1kgお届けします!


 なんでまた、かぼちゃ?


それはかぼちゃで有名な栃木県が、地産地食を目指して作ったところ、

「甘さ控えめで食べやすい」「今まで苦手だったけどパクパクいける!美味しい」と大好評!

そこで、業務用スイーツとして商品化が決定した訳なのです。

おとりよせスイーツ会場

これぞ、ジャパニーズ☆ティラミス


ティラミス部分には風味と香りが強い国産かぼちゃ、新鮮な生クリームとマスカルポーネを

たっぷりと使用。ココアスポンジには、香り高いカカオを使い一つ一つ丁寧に焼き上げました。

これら4層に、ほろにがさと上品な甘さが凝縮。

今まで食べたティラミスとは全くの別物!目を見張る美味しさです。

--------------------------------------------------

横浜市でおすすめのスイーツ

かぼちゃのプリンは、とにかく濃厚でかぼちゃ好きにはたまりません

マーロウプリンショップ 横浜そごう店

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごうB2F


聖心女子学院初等科合格なら、
小学校受験幼稚園受験専門のディスカバリー出版





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 【グルメ・スイーツ】育児・子育て応援隊 All Rights Reserved.

