スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県民も政党もそっぽ 東国原知事地元での「凋落」(J-CASTニュース)

県民も政党もそっぽ 東国原知事地元での「凋落」(J-CASTニュース)

東国原英夫知に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
ですが、任期半と県政運営多難に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
そして実は、マニフェストを見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、宮崎市は、とてもすごいと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000004-jct-soci



 次期衆院選への不出馬を表明した宮崎県の東国原英夫知事に、地元では「ブーイング」が吹き荒れている。今回の一連の騒動は「宮崎県を踏み台にしようとした」と感じる県民が多いようだ。さらに、自民党からでさえ…
続きを読む

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 【グルメ・スイーツ】育児・子育て応援隊 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。